ご注文確認メールは自動配信にてお送りしております。届かない場合は以下の原因が考えられます。
1.入力したメールアドレスが間違えている
2.会員登録のメールアドレスが間違えている
3.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている
4.ご利用されているメールサービス提供元で迷惑メール設定をされている 等
以下のドメインよりメールをお送りいたしますので、受信設定のご確認をお願い致します。
INNERSENSE(インナーセンス)日本公式オンラインショップ |
innersensebeauty.jp |
メールアドレスご入力の際は、Appleの無料提供メールサービスであるicloud.com(@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
icloud.com関連ドメインのメールアドレスにおいて、メールが届かないお問い合わせをいただいております。既にicloud.com関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をおすすめいたします。
上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてその旨を記載しお問い合わせください。メールを再送させていただきます。
※ご購入の確認は、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。