配送について

配送方法について

ご注文いただきました商品は日本郵便にてお届けいたします。(配送業者の指定はできません)

※ゆうパケット(ポスト投函)対応の小さな商品については、[ゆうパケット(ポスト投函)]と[ゆうパック]の2つの配送方法から選択可能です。
ゆうパケット(ポスト投函)の商品を複数購入された場合、非対応商品を購入された場合は、[ゆうパック]の配送方法となります。

※ギフトラッピングはご利用の場合は、[ゆうパック]での配送となります。

※[ゆうパケット(ポスト投函)]は、代金引換をご利用いただけません。

※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。

※また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※商品サイズの都合上、[ゆうパケット]から[ゆうパック]へ変更される場合がございます。弊社都合で[ゆうパック]へ変更した場合、送料の変更はございません。

商品の納期について

通常はご注文より1~3営業日での発送となります。
お取り寄せ商品は、お届けまで1~2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文完了後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
基本的にはご注文日より1~3営業日での発送となりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合がございます。

  • ご注文いただいた商品がお取り寄せ・先行予約となる場合
  • ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
  • 配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延
  • 土日祝日、年末年始、お盆など倉庫休業日を挟む場合

発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。

送料について

5,000円(税込)以上のご注文で配送料は無料となります。
5,000円(税込)未満の場合には送料として1配送につき別途550円+税をいただきます。

※北海道、沖縄、離島は1,100円+税となります。

ゆうパケット(ポスト投函)の場合、一律200円+税をいただきます。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

配送日の指定について

配送日の指定

〈お届け時間帯〉

  • 指定なし
  • 8:00~12:00(午前中)
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
  • 20:00~21:00

※「ゆうパケット(ポスト投函)」ご利用時は、到着の日時指定ができません。

※配送日時をご指定いただいていない商品につきましては、商品やご購入数量によって「ゆうパケット(ポスト投函)」に自動的に振り分けさせていただきます。
「ゆうパケット(ポスト投函)」のお届けにつきましては、通常2~5日程度かかります。

※ご注文が集中した場合、配送が遅れる場合がございます。

※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。

※代引発送ができない地域がございますが、システム上ご注文時に判別することができないため、ご注文後にご連絡させて頂きます。代引区間外にお住まいの場合は、お手数ですが、クレジットでのご注文に変更をお願いさせて頂いております。予めご了承ください。

※お取り寄せ・先行予約の商品の場合、指定いただいたお時間にお届けできかねる場合がございます。

再配達について

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します

※クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。

※日本郵便での商品保管期限は7日間となっております。

日本郵便株式会社に対するお問い合わせ

https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/mail.html

日本郵便 郵便追跡サービス

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

ログインせずに購入(ゲスト購入)された場合

会員登録・ログインをせずにご購入(ゲスト購入)されている場合は、お届け先の変更はできません。

※カスタマーサポートにご連絡をいただきましても、ご対応いたしかねます。

ログインせずに購入(ゲスト購入)された場合は、商品発送完了時にお送りした「発送完了お知らせメール」をご確認ください。

配送状況について

出荷後お届けしております『発送手配完了メール』に記載の日本郵便URLより配送状況の確認が可能です。

※日本郵便 郵便追跡サービス

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

まとめて発送してほしい

商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。
予めご了承ください。

海外への発送について

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.