MASHグループの会員ポイントサービスについてのご案内
※お買い物をお楽しみいただくためには、会員登録が必要となります。未登録の場合は新規会員登録よりご登録のうえ、ご購入ください。
ご希望の商品ページにて「カートに入れる」をクリックしていただくと、ご希望商品がショッピングカートに入ります。 その際に注文数をご入力いただくと、ご希望の個数ご注文いただけます。
「レジへ進む」をクリックしお進みください。 (ほかの商品も一緒にご購入される際は「買い物を続ける」で元のページにお戻りください) ショッピングカートの中をご確認いただき、もし間違いなどございましたら再度「カートを見る」よりショッピングカートに戻り修正ください。
すでにご登録の住所へのお届けをご希望される場合は、リストより選択ください。 新しい住所または別の配送先にお届けをご希望される場合は、プルダウンより「配送先入力」を選択し、情報を入力ください。 (リストに追加する場合は「配送先情報を保存する」にチェックをお願いします)
配送希望時間帯をご希望いただけます。
※ご注文商品に<お取り寄せ商品><先行予約>などが含まれる場合は、入荷・システムの都合上、ご希望の配送時間にお届けできかねる場合がございます。尚、該当の商品が入荷次第最短で発送をさせて頂きます。
※<お取り寄せ商品>と一緒にご注文頂きました商品は、<お取り寄せ商品>が揃い次第発送となります。
※<先行予約>商品は、通常商品と一緒に決済を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
お支払方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「楽天ペイ」「キャリア決済」「Amazon Pay」がご利用いただけます。
※代金引換の場合は別途手数料がかかります。また現金のみのお支払いとなりますので予めご了承ください。
※ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERSとなります。またお支払い方法は1回のみとなります。
ポイントの利用について選択してください。 (一部ポイントを利用する場合は利用ポイント数もご入力ください)
カート内のご希望商品情報、お届け先、お支払い方法をご確認ください。
ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
※ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「innersensebeauty.jp」の追加設定をお願いいたします。
注文確定後、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。 そちらのメールにより、ご購入情報のご確認がいただけます。 (メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。 ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
注文確定後の商品の変更・追加や決済内容の変更、ポイント利用内容の変更は承っておりませんので必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。 領収書は発行しておりません。 ご注文に関するお問合せはお問い合わせフォームよりご連絡ください。