MASHグループの会員ポイントサービスについてのご案内
現在、MASHグループ会員サービス開始前(2024年10月初旬ごろを予定)の為、ゲスト購入のみのご利用となっており、誠に恐れ入りますがキャンセルの受付は行なっておりません。MASHグループ会員サービスがご利用開始となりましたら、マイページのキャンセルボタンより、ご注文完了から2時間以内はキャンセル受付が可能となります。詳しいご案内はご利用ガイドをご覧ください。
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりにご連絡ください。 商品到着後8日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
※セール品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。